Marin 好き

千葉ロッテマリーンズ・ファンブログ

11. ジェイソン再び

7月10(月) 18:00 メットライフ
西武(11回戦3勝7敗1分) 5ー3●


勝║多和田(1勝2敗0S )
敗║スタンリッジ(1勝4敗0S )
S║増田(1勝3敗18S )

継投
ロ║スタンリッジ、松永、有吉
西║多和田、牧田、シュリッター、増田

本塁打
ロ║
西║外崎7号(4回裏ソロ)
 ║中村19号(6回裏ソロ)


13日の金曜日 [Blu-ray]

13日の金曜日 [Blu-ray]

 
昨年のスタンリッジ。5回までパーフェクトに抑えて、6回にフォアボールで自滅。魔の6回とか言われてたもんで私は、

「ジェイソン?ダミアンに改名したら?」


等と、しょうもない事をスタン登板のたびに言っていた。


で… 頭の中に、あのジェイソンの

🎵キュッキュッキュッ…っていう


効果音が駆け巡ってる。そのイメージがどうも強いから、彼を信じてあげられない。涌井登板の時じゃないけど、

「どうせ、5回に炎上でしょ?」


ただ……スタンが負けると何故か、ホッとする。たぶん、ヒーローインタビューを観たくないのかもしれない。

f:id:v3azbwm614:20180130200508j:plain

勝つとお立ち台に、愛息のキャッシュ君をあげる。最初は可愛いと思ってたけど、さすがに毎回となると…

      

「またか」


家族愛もいいんだけど、ノックアウトなのに、家族に笑顔で✋を降ってマウンド降りる姿は観たくない。

必殺仕掛人 上巻 [DVD]

必殺仕掛人 上巻 [DVD]

西武の多和田、いいピッチャーですよね。どうしてなんだろう(^^;私、すぐ名前に反応してしまう。

真三郎って……

楽天にも英五郎……

時代劇できそう🎴


ジェイソンが日本の浪人切り捨てられた(笑)








PR┏━━━━━┓                         
┃ Hulu ┃    ★今なら2週間無料トライアル★    
┗━━━━━┛─────────────────────────────────

★.:*:'☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆.:*:'★
Huluは人気映画・ドラマ・アニメをいつでも、
どこでも楽しめるオンライン動画配信サービスです。
月額933円で作品が好きなだけ見放題。

Huluはスマートフォンのほか、インターネットに接続した
テレビ、パソコン、タブレットなどに対応しています。
自宅リビングの大画面テレビで途中まで視聴していた映画の続きを、
そのままスマートフォンタブレットで移動中に視聴することも可能。

今なら2週間無料トライアル実施中です。
★.:*:'☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆.:*:'★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP34R+9XTJCI+3TXU+5YZ77