Marin 好き

千葉ロッテマリーンズ・ファンブログ

20. 鷹と鴎

  7月22日(土) 13:00 ヤフオクドーム

ロ 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
ソ 0 0 0 1 0 0 1 0 ×  2

   ソフトバンク14回戦(2勝12敗0分)


勝║武田(2勝1敗0S )
敗║二木(4勝4敗0S )
S║サファテ(1勝1敗31S )

継投
ロ║二木、松永、南
ソ║武田、森、岩嵜、サファテ

本塁打
ロ║
ソ║今宮6号(4回裏ソロ)


f:id:v3azbwm614:20180216080223j:plain


細谷がファームなら、武田のノーノー達成だった。今年は結構こういう試合があるんですよね。


交流戦でも、スタメンにパラデスいなけりゃノーノーみたいな…… 伊東さんの閃きに感謝したりして。


2勝12敗って、もう…… 気が遠くなります。ソフトバンクのこの2敗って、どうしたんだろう。皆、体調悪かったとか。


f:id:v3azbwm614:20180216080611j:plain


古い話…… PLと対戦する初出場高の心境は、こんな感じだったんでしょうね。


去年まではホークスに負けると、イライラモードの私………そういう感情は一切なくなりました😰

もう笑うしかない


ソフトバンク戦は、やらなくていいんじゃない?」ジョークが飛び出す私のお口。


楽天が優勝するなら、ソフトバンクの方がいいかな?なんて…… だけど、ロッテ戦の鷹打線は静かな感じ。


f:id:v3azbwm614:20180216081029j:plain


他の試合だと大量得点で凄いでしょ?何で?ロッテの投手陣が苦手なの?まさかね😁でも、取られて2点、3点なのです。



楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!

てことは、打線がもう少し頑張れば、王者様に勝てるのか。でも、王者様の投手陣もなかなかのものです。


点を取れない時でも、最後に勝ってるのはソフトバンク。1点の重みもわかってるし、取り方もわかってる。悔しいけど、戦いながら見習ってもらいたいと思ってます。


弱いチームは、強いチームの胸を借りて戦っていくしかないんですよ。とはいっても、ソフトバンクだって最初から強かったわけじゃない。


頑張りましょう👍でも…… カモメが鷹と戦ってる姿、想像するとかなり、怖い😱




◆◇◆◇SoftBank Air◇◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オプション加入条件なし!
30,000円キャッシュバック

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8ANK+1Y965U+3W96+NTZCJ
━━━━━━━━━━━━━━━